News

     




◇益子ギャラリー緑陶里

「島田琴絵・斎藤知・佐藤美季・向山ひなた」4人展

2023/2/4〜2/26 会期中無休 

10:00-16:30


空と大地の工藝マルシェ たちかわ陶器市

2023年9月29日(金)~10月1日(日)

グリーンスプリングス・東京立川





✳︎大人の焼き物さん、ギャラリーハンナさん、レイアートギャラリーさんにてオンライン販売いただいてます。

陶ISM 夏の陶芸フェスへのお越しありがとうございました!

陶イズム2015夏の陶芸フェス、無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆様へ御礼申し上げます。

 

横浜にこれだけの数のやきもの作家が集まることもなかなかない機会だったかと思います。お楽しみいただけておりましたら幸いです。

 

2日間を通して4000人もの来場者数を記録し大成功のイベントとなったようです。実行委員の方々にも大変感謝しております。

 

私自身は短い時間しか会場にいることができませんでしたが、それでもたくさんの方とお話しすることができとても充実した時間となりました。私が会場にいられなかった時間は家族に助けてもらい、おかげで無事に参加できたこともとてもありがたく思います。。。

 

次回の陶イズムにも参加できたらと思っております。開催地は未定のようですが、ご興味のある方はまたのご来場お待ちしております。